'17.5.31釣行記

5/31に休みを取ることが出来たので、釣友のシムラーさんに連絡。

mckee「休みが取れたので、一緒に釣りに行きましょう。」
シムラー「もう一人連れて行くけどいいか?」
勿論、welcomeです。

ルアー3人で、どこへ行こうかと考えていましたが、シムラーさんの提案により決定。
よし、行って見ようじゃないか。リベンジしなければならない場所。

当日、初めてお会いした「黒猫」さんに、ファーストヒット。
いいサイズのイワナに、いい笑顔。黒猫さん、カッコ良かったです。

ssP1070280.jpgssP1070282.jpg

その後、シムラーさんにもいいイワナがヒット。シムラーさん、ニンマリしてますよ^^

ssP1070290.jpgssP1070292.jpg

私はと言えば…ネットを構えたらバレル、足元まで寄せて来てリリースとダメダメです。

こんな場所もありますが、基本的には開けた明るい渓。

ssP1070272.jpg
ssP1070285.jpgssP1070284.jpg

こちらのポイントでヒット。抜きあげて、ランディング。
ssP1070309.jpg

ヤマトイワナの血を受け継いでいるタイプ。きれいなイワナでした。

ssP1070330.jpgssP1070323.jpgssP1070321.jpgssP1070334.jpg

GWのリベンジのつもりで行きましたが、まだまだでした。もう1回は、行かないとリベンジ出来ないです。
シムラーさん、黒猫さん、一日お付き合いして頂き、ありがとうございました。行って、帰ってくるまで9時間45分、とても楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
バラシがあっても結果的に良い岩魚に
出会えて良かったですね。
ナイスなヤマト岩魚です。

Re: No title

山猿さん

いつも、コメントありがとうございます。
返信、遅くなり申し訳ありません。

結果的に、リベンジはできませんでしたが、釣友と楽しい釣りができたことに感謝しています。

プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR