スポンサーサイト


腰痛です

こん○○は(昼夜兼用)

釣行記の更新をしておりませんので、クレームがありそうですがw

すみません、7月中旬より持病の腰痛が・・・しばらく釣りを控えたと言うか、夏休みもガチでの釣りを出来ませんでした。
もう少し様子を見たいのですが、このままシーズンオフになってしまうのが怖いです。

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫ですか?

私はヘルニアです。一生治りません。もう死ぬまで付き合っていくしかありません。今も痛いです。
ヘルニアクラブに入りますか?(笑)

腰痛は…

mckeeさんこんばんは!
腰痛は、焦らずに良くして行きましょうね!じゃがむ事が
、辛い事もあると思いますから大丈夫だとmckeeさんから話しが、聞けた時にご一緒させて下さい、宜しくね。

お大事に

こんばんは。
しばらく更新されないので、どうされたのかな、と思っていました。
腰痛ですかー。無理して悪化すると大変なので、お大事に(^_^)

Re: タイトルなし

山猿さん

毎度です。

> 大丈夫ですか?
とりあえず、大丈夫です^^

> 私はヘルニアです。一生治りません。もう死ぬまで付き合っていくしかありません。今も痛いです。
> ヘルニアクラブに入りますか?(笑)

今までと言うか、昔からの腰痛とは少し違うので、気を付けています。
おそらく、今のところヘルニアでは無いと思いますが、ヘルニアクラブに入りたいです^^
山猿さんもお気を付け下さい。

Re: 腰痛は…

すーみすさん

> mckeeさんこんばんは!
毎度です。

> 腰痛は、焦らずに良くして行きましょうね!じゃがむ事が
> 、辛い事もあると思いますから大丈夫だとmckeeさんから話しが、聞けた時にご一緒させて下さい、宜しくね。

休みに、一緒に釣りしたかったです。
誘って頂いたのに、一緒に行けなくてスミマセン。

Re: お大事に

リコプテラさん

毎度です。

> しばらく更新されないので、どうされたのかな、と思っていました。
> 腰痛ですかー。無理して悪化すると大変なので、お大事に(^_^)

ご心配頂き、ありがとうございます。
それでも、あと1ヶ月ですから、何とかしたいと思います。

No title

先日はどもでした。
腰痛は大変そうですね。^^;
今期も残り1ヶ月となり焦る気持ちもあるでしょうが、お大事にして下さいね。
来季は体調万全な時に遊んでくださ~い♪

Re: No title

tattanさん

> 先日はどもでした。
先日はお会い出来て、嬉しかったです^^

> 腰痛は大変そうですね。^^;
> 今期も残り1ヶ月となり焦る気持ちもあるでしょうが、お大事にして下さいね。
> 来季は体調万全な時に遊んでくださ~い♪

腰痛ですが、徐々に良くなって来ています。
来シーズンは、ぜひ一緒に行って下さいね^^

遅レスで、スミマセン。ルーターの不調?により、IEが接続出来ず・・・Chromeは繋がったのですが理由が分かりません。


No title

久々に訪問したら、あれれれ~  大丈夫でしょうか。

腰痛は原因の把握が大切ですので、1度は整形外科に行った方が良いかと。
あと、痛みの対策ですが、私は整形外科で整体は行かない様に言われて、知り合いの(飲み仲間)針治療がドンピシャでした。

Re: No title

けばりさん


> 久々に訪問したら、あれれれ~  大丈夫でしょうか。
>
> 腰痛は原因の把握が大切ですので、1度は整形外科に行った方が良いかと。
> あと、痛みの対策ですが、私は整形外科で整体は行かない様に言われて、知り合いの(飲み仲間)針治療がドンピシャでした。

こん○○は(昼夜兼用)
ヘルニアなどですと、医師の診断が必要ですよね^^

ぼちぼち、再始動する予定です。

お大事にして下さい

こんにちは。
腰痛ですか!お大事にして下さい。
9月に良くなれば、付き合って下さいね♪

Re: お大事にして下さい

SHIGEさん

コメントありがとうございます。

> 腰痛ですか!お大事にして下さい。
> 9月に良くなれば、付き合って下さいね♪

腰痛は一進一退をしておりまして・・・
でも、シーズンも終盤ですから、釣りに行こうと思います。
ご一緒出来れば嬉しいです^^
プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
