

'17.6.12釣行記

この場所。狙いは、尺ッキーだ。頭の中で「DECISIVE BATTLE」がエンドレスモードで流れている。

一番いい流れに、一番デカい奴が定位しているはず。そいつを取る。

ssP1070522.jpg

チェイスをさせて、喰わせられなかったら終了だ。
ここは、アップでキャストし、イワナの目の前にルアーを通してやるだけだ。

さあ、どこに投げる。一投勝負。

バシッとヒット。完璧だ。
手前まで寄せてくると、頭がデカい。やったかと思ったけど、測ってみると27センチ。俺の負けだな。

ssP1070535.jpgssP1070530.jpg

でも、アップで撮影映えのする、きれいなイワナでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

一投勝負。お見事です。
私ならプレッシャーで狙いと違う所に
ルアーが飛んでいってポイント潰してます(汗)
サイズより狙った通りは気持ちが良いですね。

Re: No title

山猿さん

こん○○は。

> 一投勝負。お見事です。

ありがとうございます。

> 私ならプレッシャーで狙いと違う所に
> ルアーが飛んでいってポイント潰してます(汗)

よくある事です。人に見られていたりすると、余計にね^^;

> サイズより狙った通りは気持ちが良いですね。

狙った通りのヒットはとても気持ちが良かったです。
イワナ釣りだけではなく、狙った通りに釣れたら、嬉しいですよね。
プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
