

11/8 釣行前日

11/8 手取川サーモンフィッシングに釣戦する前日に、石川県美川に辿り着きました。
今回は入念に計画を立てて前日入りしました。管理棟や監視員の方、そしてアングラーと話をして情報を得ます。
1時間ほど見ていましたが、その時には誰のロッドも曲がりませんでした。ただ、気温が下がってきた今月になって、遡上量は増加傾向にあるようです。
このブログを更新している時点では雨は降っていません。ただし、11/9は雨の予報です。しかも強風かも・・・
雨に乗じて遡上してくれば、チャンスがあります。そのチャンスにかけてみようと思います。

雨にも負けず、風にも負けず・・・負けないようにがんがりますw

コメントの投稿

非公開コメント

No title

健闘を祈る!

頑張ってください。

私も初チャレンジしてきました。
厳しかったです。
でも、遡上してきてるので、チャンスありますよ。

おはようございます

今頃はまだ戦闘準備中ですか?
信州伊那谷は割合と好いお天気のようですが、北陸はどうやら荒れ模様らしいですね。
気をつけてサーモンフィッシングを楽しんできてくださいね~~

No title

武勇伝、お待ちしています。
プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
