

年券更新

天竜川漁業協同組合の「年間遊漁承認証」の更新を漁協で行って来ました。

ssIMG_7485.jpg

もう来月には解禁です。
ラインやルアーなどの準備をしています。

もうすぐですよ^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪
早いっ(笑)
更新しなくちゃ!

Re: タイトルなし

attuuさん

こん○○は(昼夜兼用)

とりあえず、準備だけはしておかないと^^

間もなくですね。

木曽は3月1日
楽しみです。

おおっ!
はやいね!
自分は更新の必要ないのでのほほ~んとフライ巻きに勤しんでますよ!
今年は木曽年券を購入しようかともくろみ中・・・。

Re: タイトルなし

山猿さん

こん○○は(昼夜兼用)
今年は木曽にも行こうと考えています。
木曽のヤマトにも出会えたら最高です。

Re: タイトルなし

NOBUさん

こん○○は(昼夜兼用)

> 自分は更新の必要ないのでのほほ~んとフライ巻きに勤しんでますよ!
準備しておけば、いつでも釣りができますからね^^

> 今年は木曽年券を購入しようかともくろみ中・・・。
木曽の川にも一緒に行って下さい。

おはようございます。
僕も年末、郵送で申し込みました。
まだ届いてませんが、、、。

Re: タイトルなし

SHIGEさん

こん○○は(昼夜兼用)

大丈夫ですよ。解禁に間に合えばいいわけですから^^

mckeeさん、こんばんは、
早いですね、私の渓流始動は、
4月下旬くらいですね、
それまでは、ひょうたん湖かなぁ ~

Re: タイトルなし

けばりさん

準備だけは万端なんですが、釣果がね・・・

解禁時は寒いし、釣れないのでエリアの方が楽しめると思います。
釣れないと分かっていても、行っちゃうんですけどね^^;

プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
