

’12.1.11釣行記

'12.1.11。朝起きると、かなり強い風が吹いていた。
寒いだろうなぁ・・・覚悟を決めて、ハーブの里FAへ向かう。

7時過ぎに到着し、早速キャスト開始。
2投目でヒットしたのは、鼻曲がりのブラウンでカッコイイ。バイトはあるのだが、ショートバイトでヒットしないw。2~3投でルアーを交換し、ぽつぽつとヒットがある。
レインボー、レインボー、ブラウン、レインボー、ブラウン・・・あれ?銀ザケもアマゴも釣れてないじゃんw
いつもより、ブラウンが釣れる。
ssP1030121.jpgssP1030122.jpg

昼前にトイレへ行き、出てくると駐車場に見覚えのある車が・・・N氏だった^^
桟橋で並んで釣りをする。やっぱり、釣友と釣りをするって楽しいですね^^
ssP1030129.jpg

大きくはないが、綺麗な色をしたレインボーが釣れたので嬉しい。
ssP1030131.jpg

15時前、もう1匹釣ったら帰ろうと決めた。インレットにキャストし、デッドスローリトリーブしてくると・・・ヒット。しかし、ラインブレイクで終了。

次回は、1/23に釣行予定です^^
(前のログも見てね^^)

コメントの投稿

非公開コメント

寒い中、お疲れ様でした。

初釣り、
抜群のスタートですね。
渓流解禁が近くなってきました(笑)

Re: タイトルなし

山猿さん

あと、1~2回はエリアに行くと思います。
でも、早く渓の魚たちに会いたいですね^^

毎度です おはようございます
リンクさせていただいてよろしいですか?
(今さらですけど・・)

こんばんは。
寒い中、出掛けてますね!
僕は、昨年の禁漁以来、釣りに1回しか行っていないです。

Re: タイトルなし

SHIGEさん

おはようございます。
私はキャストがヘタなので、エリアで投げていないとさらにヘタになってしまいます^^;
まあ、結局は釣りバカってことなんですけどね^^;

暖かくなったら、渓にご一緒させて下さい。

こんにちは♪

遅くなりましたが今年もよろしくお願いします。

いい釣りしてますね♪
もうすぐ解禁ですね(笑)

Re: タイトルなし

やすえさん

こん○○は(昼夜兼用)

今年は一緒に釣りが出来れば嬉しいですよ^^
木曽の渓を案内して下さい^^
プロフィール

mckee

Author:mckee
187 with Five Stream Stories

「187」という神々しい生き物と、五つの渓の物語。
この物語は、Single barbless hook onlyで行うLFのお伽噺です。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
